ミュゼあべのキューズモール店

その時私が脱毛決意をしたきかけは知らない間に周りの女性が脱毛をしに行きだしたことがきっかけですね。
それまでは、脱毛することに懐疑的でした。
私の場合は、「脱毛施術をして肌が傷んでしまったらどうしよう」や「施術はすごく痛いのかも」という偏見的な思いがありましたね。
ただ、その時脱毛した友人から痛みもなく、キレイになれたと報告に少しずつ脱毛ということに関心が出てきたのです。
というのも、中学の頃から無駄毛が濃いことに悩みがありました。
女性の多くはそうかと思いますが、中学の頃、部活の試合で半袖のユニフォームを着なきゃいけなくて服の袖から見えるワキがイヤだなって思っていたり、それ以外にも短いスカートを履く7月頃にはポツポツした無駄毛が彼氏に見られるのが嫌でした。
当時は、海外製の脱毛処理器を使用して自分で処理をしていたんですが、どう頑張ってもジョリジョリするし、有名な製品でもブチブチ毛を抜くので挫折しそうなほど激痛に耐えられないほどなのです。
自分でやるのが心が折れたのを今でも覚えています。
そのほかにも、男性用のカミソリは傷つくことになるし、毛抜きを使ってやるのもうんざりするんですよね。
そんな時先輩に痛みもなく、2〜3ヶ月に1回サロンに行くだけでそういった行程を削減できること聞き、すごく魅力に感動しました。
そして私は脱毛エステの無料カウンセリングを受けることになりました。

,97  10